4度目の戦い、始まる。


ノー選挙カーと決めた4度目の市議選が始まりました。

 

初出馬した27歳に原点回帰すると決めたから、しっかりとお声を聴くことにしました。

 

そして、平成最後の選挙に、このままの旧態依然とした選挙スタイルでいいのか。選挙のあり方を皆さんと考えたくて、選挙カーをやめました。選挙、政治の世界もいい加減に、次の時代に進まなきゃ。役所の職員たちに新しいことに取り組め!と議会で迫るなら、自ら新しいことに取り組むべきだ。というわけで、脱選挙カーの動きは全国的なものにしていきたい。名前の連呼ではなく、大村を明るくする政策、大村の未来像を語る7日間を創っていきたい。

 

 

植松、古賀島、桜馬場は自転車でまわりながら、自らポスターを貼りました。午後は雨が降ってきたので、主だった交差点で街頭演説をしました。

 

雨の上がった夕方。ようやく富の原へ。ポスターを貼り終えたのは18時30分ごろ。遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 


[更新日時] 2019年4月15日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.