3月の行事


3月に入り、少しずつ暖かくなり2月に祐徳稲荷神社に

参拝へ行けなかった利用者様も参拝に出掛けました。

2月には咲いていなかった梅の花も咲き、花見も兼ねた参拝となりました。
  3月3日は “ひな祭り”

今月の切り絵は、お内裏様とお雛様。

   利用者の皆様には、手作りのお内裏様とお雛様を作っていただきました。
   完成した手作りのひな人形を手に楽しい様子です。
 

 

3月も半ばになると、暖かさも増し桜も一気に咲き始め、近くの『誕生院』に利用者の皆様と花見に出掛けました。

   お天気も良く、満開の桜に利用者の方々もとても喜ばれていました。
   職員も一緒においしい手作りの花見弁当をいただきました。

[更新日時] 2018年4月6日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.