7月の行事


7月は、台風・大雨もありましたが、暑すぎる日がずっと続いています。

幸い、当施設の利用様は熱中症になられる方もなく、こまめに水分を摂りながら、元気に毎日過ごされています。

 

≪七夕飾り≫

笹の葉に七夕飾りや、願い事を書いた短冊を飾っていただきました。
出来上がった七夕飾りと一緒に、記念撮影です。
≪かき氷≫
西九州大学 短期大学部の実習生も『かき氷』作りのお手伝いです。

 

(利用者様の孫ほどの若い男の子で、皆様やさしく見守られていました。)

職員が削る『かき氷』に興味津々です。
氷みつ、練乳がけのかき氷。

皆様、おいしそうに食べられていました。

≪うなぎ会食会≫
今年は、7月20日と8月1日が“土用の丑の日”

 

当施設では、7月28日(土)に利用者様、ご家族様、職員一緒に『うなぎ会食会』を開きました。

家族の方と食べる食事は格別。

 

お話をしながら、いつもより時間をかけて、楽しく、おいしく召し上がられていました。

 


[更新日時] 2018年8月1日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.