靴下を履く動作・顔を洗う動作・くしゃみで腰痛が出る方へ


いずれも腰痛の話ですが、非常に特徴的な腰痛であり、原因が割とはっきりしているため、その症状も取れやすい腰痛ということでもあります。

状態が悪かったりすると、『腰が抜けそう』『瞬間的にビキッと』の比喩で表される部類の腰痛です。

また、さらに状態が悪くなると結果的にギックリ腰に直結します。

表題のいずれの動作も首の動き、頭の移動を伴いますよね。

なので、頚部の筋肉の状態というのが非常に関わりが深く、背部の緊張も潜在的に高かったりします。

特にこの症状に関しては、腰を触っても意味がありませんので、上記のような腰痛がある方は特に安心して当院にお任せ下さい。

根本的な原因の改善も含めてしっかり治療させて頂きます。


[更新日時] 2018年2月5日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.