雨の日の起工式・安全祈願祭


IMG_5177

先日、宮崎県都城市で起工式・安全祈願祭を行いないました。

 

あいにくの雨でしたが「雨降って地固まる」ということわざがあるように、

雨の日の起工式は縁起が良いという事です。

秋の完成までしっかりと監理していきます。

 

今回は木造ですが、木造としては大スパンで構造です。

基本は在来工法ですが、特殊な金物等を通う特殊工法でもあります。

国が木造を推進していることもあり新工法がいろいろと開発されていて、コスト的にも有利なこともあって、これから中規模以上でも木造の建物が増えてくる見込みです。

 

 

 

 


[更新日時] 2016年5月13日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.