選挙戦4日を終えて〜「あなたのための演説会」開催中〜


 

 選挙戦4日目を終えて。

 

連呼ではなく対話と議論。保育園児から88歳までお話をさせていただきました。どこで街頭演説をしようとも、足を止めて聴いていただく方がかなり増えました。

 

 

選挙カーのボリュームが上がってきた気がします。私は、ノー選挙カー、ノー連呼で、選挙ができることを発信して、選挙の文化を変えることに挑戦しています。

 

「あなたのための演説会」絶賛、開催中

 

そのために、選挙期間中はこのようなことを実施しています。

 

「あなたのための演説会」

変なタイトルかもしれませんけど、ご希望があれば時間を調整させていただいて、大村の未来像・政策について意見交換させていただきます。

 

 

選挙戦3日目、4日目の午後に、7人の方に実施させていただきました。最初の方は、メールをいただいて初対面の方(自分よりひとまわり年下でびっくり!)と選挙事務所で、開催しました。内容は市民会館がなぜ解体されたのか、という経緯と今後の建替え計画について、でした。

 

名前の連呼ではなく、対話と議論。その中から、みらいの大村を明るく方策が生まれてくると確信しています。

 

同級生がやってきた

 

 

出勤前の友人が、朝立ちに並んでくれました。

夜は、同級生たちが駆けつけてくれて、ミーティング。本当に、感謝です。応援してくれる全ての方々、大村市民のために、次の4年間が濃密なものになるよう、あと3日間声をお聞きしてまいります。

 


[更新日時] 2019年4月18日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.