選挙カーは使わない、独自の選挙スタイルで。


 

村崎、選挙カー、使いません。

 

 

今回の市議選も30名を超える候補者が予想され、選挙期間中は30台以上の選挙カーが走ることになります。

 

 

県議選は5台でしたが、あの6倍!

 

あの音量を好む市民が多いとは思えないのです…。

選挙カーで名前の連呼は、学術的にも一定の効果があると言われています。

私も支援者の方から「名前を売ってなんぼやけん!ばんばん連呼してまわれ!」「自分が歩いたり自転車でまわっていても、選挙カーで市内全域に名前を言ってまわれ!」と何度も言われます。特に熱烈に応援していただいている方にこそ、選挙カーによる連呼行為をリクエストされます。

 

 

とはいえ…。

 

ネットが普及し、SNSを通じて情報共有できる時代に、選挙ーで名前を連呼することが適切な選挙のあり方なんでしょうか。昭和の悪しき文化を、平成の次の時代にも受け継いでいくような気がしてなりません。

 

私は自転車や徒歩でまわりながら、できるだけ多くの方とじっくり話をしたいと思います。自転車、徒歩ならば、なかなか気づかない課題を見つけられることでしょう。幅広い世代の方と会えるのも楽しみです。

 

機動力はないけど、聞こう力!

 

で、7日間を戦い抜きます。

 

 


[更新日時] 2019年4月9日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.