遊具紹介


こんにちは。スマイルてんじんです。ここ数日雪がちらつき寒い日が続きますね。

今回はスマイルてんじんにある遊具の紹介をしたいと思います。

 

トランポリン

子どもって跳ぶことが好きですよね。楽しく遊べ、しかも筋力や体幹を鍛えるのに効果的。まさに一石二鳥です。

お馬さん

昔から子どもの室内用乗り物玩具の定番ですよね。

フラフープ

腰で回すだけではなく、首や腕などで回してみたり、縄跳びのように跳んでみたり、転がしてみたり、いろいろできるので子どもにも人気です。

バランスボール

こちらも子どもに人気です。年齢・性別問わず楽しめ、運動機能回復に大きな効果があると言われています。さらに姿勢の改善や弾むことによる精神面への好影響なども報告されているそうです。

ボール

ビーチボール等当たっても子ども達が怪我のないように柔らかい素材のボールを用意しています。

ラケットボール

テニスのような…スカッシュのような…バドミントンのような…。室内だからと侮るなかれ。かなり体力消耗します。運動神経・反射神経を養えるだけでなく、コミュニケーション能力も養えます。

室内用野球

こちらも怪我のないようスポンジでできたバットとボールで遊びます。ラケットボール同様運動神経・反射神経を養え、瞬発力を鍛えることもできます。

ブロック

知育玩具の王道ですね。集中力がつく、指先の発達を刺激して器用になる、3次元的思考が身に付く、右脳を刺激して創造力を育てる、片付けの練習になる、などなど。子どもの成長には好影響で年齢・性別関係なく遊べます。

 

今後スマイルてんじんでは子ども達のニーズに合わせて玩具を増やしていく予定です。お楽しみに♬


[更新日時] 2017年1月24日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.