赤ちゃんの様子


おはようございます。受付山口です😊

 

今日は、ママさんが治療中の赤ちゃんの様子をお伝えします✌

↑当院では、ベビーカーと椅子を常備しています。

 

赤ちゃん、最初の10分程はベビーカーで我慢してくれますが

途中からすごく眉間にしわを寄せて、私に訴えかけてきます。『抱っこせろ』と(笑)

うちに来てくれる赤ちゃん、すぐに寝てくれたり、ずっとニコニコだったり

すごーーくおりこうさんなんです。が、私は赤ちゃんにかまってほしいので、

実はこの訴えの瞬間をずっと待っています。抱っこしたいんですもん。ハイ。

『うんうん、抱っこでちゅねええ』と鼻の下伸ばして抱きしめます。たまりません。

 

赤ちゃんは受付にベビーカーを置いて、私と一緒に過ごしています。

お会計時、他の患者様もデレッデレです。赤ちゃんって最強ですよね。

 

実は私、最初は赤ちゃんに慣れていなくて抱っこすら恐怖でした💦

首がぐよんぐよんなるじゃないですか。。少しの抱っこで全身筋肉痛です。

二児のパパである院長に何度も抱っこの仕方を教わり、

やっと!赤ちゃんをしっくりさせる抱っこを手に入れました。長い道のりでした。

私の腕の中で赤ちゃんがすやすや寝てくれた時は、溢れ出る母性で想像妊娠しそうでした。

 

もう一つ恐怖だったのが、赤ちゃんがミルクをもどしたとき。

『赤ちゃんが吐いた~!!?』と何度もパニックになっていた私も今では

『ミルクたくさん飲んできたんだねええ』と落ち着いています。

私の肩でゲップをした後、ミルクをしゃばばば浴びるのもなんのその。

 

少し長くなってしまいました。とりあえず、赤ちゃん愛はんぱないです。

以上、最近ちりめんじゃこにはまっている受付山口でした😊

 

 

 


[更新日時] 2018年2月20日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.