資格補助金の還付について (会員向け情報)


夏季の間に公開致しました、水難救助に関わる資格取得について

補助金還付の受け付けを間もなく開始致します。

対象となる資格を取得された方は平成30年3月末までに担当者までご連絡下さい。

 

還付の割合については、予算との兼ね合いがありますので、

全員分の領収書が提出された後、算出致します。

 

提出して頂く書類は取得した免状及び認定書のコピー、講習などに掛かった費用の領収書(原本)です。

 

提出頂いた資料は経理処理上、一定期間クラブ内資料として保管致しますが、

免状及び認定書に記載されている住所、氏名などの個人情報は外部に触れる事はありません。


[更新日時] 2018年1月22日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.