球場とさくらホールで熱い戦いが!


高校野球、今日も雨が途中から降ってくる空模様でしたが、長崎・佐世保合わせて6試合が行われました。

 

 

7月8日(日)
長崎ビッグN球場、第二試合は大村工業 vs 五島海陽 の対戦。

 

先制したと思ったら追いつかれ、逆転され、勝ち越し・・・と、ハラハラの展開。

 

1点リードで迎えた9回裏、ツーアウトでフルカウントなんて、本当にどきどきしますよね。

 

結果はご存じのとおり、接戦を制したのは大村工業!!

 

 

公式戦ではなかなか勝てなかったそうですが、初戦突破です!おめでとう!

 

校歌の音が途中で消えて「え?」ってなったけど、生徒たちが力強く歌ってくれたので◎。
まぁ、これから何度も聞けると信じていますよ!

 

大村工業の次の対戦相手は、佐世保実業!
7月13日(金)、佐世保野球場の第一試合です!応援しましょう!!

 

そして今日は大村市内でも、相撲など、いろんな熱い戦いがありました。
さくらホールでは熱弁が繰り広げられましたよ。

 

「社会を明るくする運動中学・高校生(大村・東彼杵地区)弁論大会」

 

 

各学校の代表弁士が、明るい社会づくりにはどうすればいいのか、自らの体験を通して得たものや考えなどを発表しました。中学・高校と、最優秀に選ばれた生徒は、7月31日に長崎で行われる県大会に出場します。

 

ケーブルテレビでは7月16日(月)~22日(日)の1週間、12チャンネルで全弁士の発表を放送します!

子どもたちの熱い思いを聞いてください!

 

 


[更新日時] 2018年7月8日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.