現状復帰までのパソコン内の大掃除(リカバリ)パック


パソコン内の大掃除(リカバリ)作業

パソコンに記録されたソフトやデータを工場出荷時のまっさらな状態に戻す作業です。
リカバリをすると、それまでのデータや設定などが消えてしまい、使い勝手にも影響する事があります。

そのため、ふなでんではできる限りリカバリ作業をせずに復旧する事を目指して作業いたします。

 

しかし、下記のようなシステムの状態によってはリカバリが必要な場合もあります。

◆ Windows Updateに失敗して、復元もできなくなった

◆ ウイルスに感染して、システムを破壊されてしまった

◆ ソフトのインストールと削除を繰り返しているうちに不安定になった

◆ パソコンの動作が著しく低下時など定期的にされる方も多いです。

 

※リカバリが必要な場合でも、

パソコンに保存されたデータなどは外部保存(バックアップ)して、なるべくそれまでお使いの状態に近づけて復旧いたします。

現状復帰までのパソコン内の大掃除(リカバリ)パック

1、現在の使用内容や環境などを確認。

2、HDDの点検を実施し、異常がないかを確認。

3、パソコン内の大切なデータを外部に保存。

4、パソコン内の大掃除(リカバリ)作業開始!

5、パソコンを最新の状態へ(Windowsアップデート)

6、大切なデーターをパソコン内に戻します。

7、ご訪問にてパソコン現状復帰作業。

 (1)インターネット(WiFiなど)接続・設定。

 (2)メールの設定。

 (3)プリンターの設定など

 

お手伝い料金

おかげさまで非常に好評です!

16,200円~

※今まで上記料金に別途加算したことはありませんが、

3、データー外部保存の容量が100GBを超える場合及び

7、ご訪問にて原状復帰の基本項目以外のお手伝いを

追加される場合は、別途料金(5,400円~)を加算させていただきます。

 ☞パソコン・ネットお助け料金表はこちらを押す。


[更新日時] 2019年1月27日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.