治療する場所は誰であろうと他人が決められるものではありません


交通事故の治療をするにあたって、保険会社の担当者や、整形外科の医師から、あーだこーだ言われるパターンが未だにある現実ですが、基本的に交通事故の治療に関しての選択肢は患者様にあるというのが絶対です。

どこで治療をするのか決めるのは患者様です。

色々と患者様からお話を聞く機会が多いですが、中々気持ちが良くなるお話はありません。

悲しい現実です。

うちはうちの治療に自信を持ってます。が、良い治療があって良いサービスがあって、患者様が笑顔になる事ができれば、うちでなくてもどこで治療してもいいと思ってます。

ただそうともいかないのが現実です。

大した治療もせず態度も対して良くないとか。

電気しかしないとか、大した話とかは少なく、うちの患者様からお話を聞く限り『えぇ!?そんだけ!?』っていう印象を持つことも多いです。

「整骨院で治療してもうちでは責任とか取れないから」とか言うDr.もいるとかいないとか。

いや、別にそっちに責任とかいかないからって話です。

と、愚痴っぽくなってしまいましたが、要は誰になんと言われようと、治療する場所を決めるのは患者様次第。

行った所が気に入らなければ、1日行ってそれっきりでもいいです。

良い所で治療すべきなので、自分が良くないと思えばスッパリ切るべきだというオハナシでした。


[更新日時] 2017年7月28日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.