森きらら(動植物園)にいってきました


こんにちは、スマイルてんじんです。

先週末は外出支援として九十九島動植物園森きららへ遊びにいってきました。

1週間前の雪で延期になっていたので、子ども達は待ちわびていた外出です。

まずは「おやくそく」をしっかりと!

森きららに到着。さあ、中へ進みます。

午前中にしか見れないとのことだったので、ライオンのところへ。

飼育員さんからのお話を聞いて、お肉を食べるところを間近で見ることができました。

ちょっと肌寒かったけど、レジャーシートを広げてお昼ご飯。おいしいお弁当もみんなで食べれば更においしかったようです。

午後からはライオン以外の動物を見て回り、触ってみたり、餌をあげてみたり、各々楽しんでいたようです。

帰りの車内では、「チーターかっこよかった」「うさぎ可愛かった」等々話が盛り上がっていました。素敵な思い出になったようです。

 


[更新日時] 2017年2月20日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.