森きららへ行ってきました!


前日の雨でお天気が心配だったのですが、朝から晴天で一安心!

お昼のお弁当タイムに合わせて出発する予定でしたが、

少し早めに車に乗り込み、森きららに到着したのは11時前でした♪

何度来ても、子どもたちは動物に興味津々です!

くじゃく、フラミンゴにご挨拶をして、次の動物たちのもとへ・・・

ライオンの場所に到着すると、ちょうど動物園の職員さんがガイドの途中でした。

今日は気温も高く、とても暑い日でライオンさんも日陰で休んでいました。

やっぱり最後はペンギンさんです(^^♪

今、ペンギンは羽の生え変わり時期とのことで、

担当の職員さんがいろいろとお話を聞かせてくれました。

 

今日の森きららは来場者も大変多く、人!人!人!

でも、スマイルの子どもたちは、ちゃんとお約束を守って楽しめていました。

また、少し涼しくなってから行きたいと考えています!


[更新日時] 2017年8月27日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.