東京で講演を行うことになりました


9月12日に東京・新宿にて講演を行うことになりました。

弊社が最近力を入れている中・大規模木造建築物の事例発表の講演です。
近年では技術が発達してきたこともあり、木造でもホールなどの大空間を造ることが比較的容易になってきています。

私どもは率先して住宅以外でも木造を採用してきました。
■弊社設計の木造建築物
諫早市サッカー場 V・ファーレン長崎クラブハウス
鷹尾メモリードホール

国も木造を推進していることあり、これから中・大規模木造建築物が増えていくと考えられます。
講演をきっけに木造を採用して頂き、少しでも木造建築物の拡大に貢献できればと思います。


[更新日時] 2017年9月7日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.