新生児用肌着のぬくぬくタイツ


こんにちは。マルマイユです。

寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒い時期に好評なのが、ぬくぬくタイツです。

赤ちゃんタイツとしては珍しい形の、足先が付いているタイツです。

sotaT2

http://marmaille.jp/wp/?p=3765

この「ぬくぬくタイツ」は新生児肌着として月齢2ヶ月目から使用でき、

足の裏に肉球デザインの滑り止めプリントをしているので、月齢11ヶ月目ぐらいまで履かせることができます。

新生児のときは写真みたいに腹巻きとしても機能性があるので、定期健診で外出するときに活躍しますよ〜。

それと靴下と違って、赤ちゃんがいたずらして脱ぎ捨てて無くすこともないから安心です!

生地はヒートテックのような発熱保温生地で、ベビー用なのでシャリシャリではなく柔らかい肌触りが特徴です。

なお、写真の赤色は売り切れです。申し訳ございません。

<2018年8月28日追記>

KH-N-08 DSC_0145

冬のベビー肌着として出産準備や出産祝いのベビー服として大活躍の「ぬくぬく肌着」を紹介します。

写真左は7ヶ月の男の子、右は8ヶ月の女の子です。

赤ちゃんは自律神経の働きが未発達なため、大人のように体温調節がうまくできません。

そんな赤ちゃんの、寒い日の体温調節機能を補ってあげられるように、このべビー肌着「ぬくぬくシリーズ」を開発しました。

この生地は発熱の特性を持つ生地で作っているため、着用後、約1分半で約1度暖かくなります。

生地は綿70%レーヨン20%キュプラ10%という3種類の繊維を絶妙にブレンドしている生地で、暖かく柔らかい、ふっくらとした肌触りです。 

※約1分半で+1度暖かくなります。http://www.ichibo.co.jp/media/nukuito.pdf

btn

他にも、ぬくぬくシリーズはベビータイツや、

ベビー肌着には珍しいハイネック型ベビーロンパースなども取り揃えています。

KH-OG10-08 RPH-N-05

ユニセックの色のためか、どちらも紫が人気色です。

ベビーぬくぬく肌着シリーズはこちらでご確認ください。

btn

 

マルマイユは日本製らしく、赤ちゃんへの配慮きちんとしていくのは当然ですが、

赤ちゃんやご家族の方に笑顔を届けることができるベビー服作りを目標に掲げています♪

皆さまに少しでも喜んで頂けるように努めてまいりますので、ご意見ご要望があればいつでもご連絡ください。

<お問い合わせはこちら>

以上、ベビー服通販の赤ちゃん肌着専門店マルマイユでしたヾ(●´∀`●) 2018

 


[更新日時] 2018年8月28日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.