改元奉祝 限定御朱印


 

5月1日の 天皇陛下ご即位に伴う
「平成」から「令和」への改元を奉祝して、
期間限定の 改元奉祝 御朱印紙 を奉製いたしました。

 

 

 

お詣りの際に ぜひお受けください。

 

書置紙(見開きタイプ)のみ、限定1,000枚です。

 

初穂料:800円

 

5月1日から頒布を開始し、無くなり次第の終了となります。

 

5月1日から5月31日までは
この限定御朱印のみ の頒布となりますのでご了承ください。

 

この御朱印は、

新元号「令和」の由来となった「梅」を
長崎が発祥の絵画文化である南画(なんが)で描いた
この地の神社ならではのオリジナル御朱印です。

 

南画は、江戸時代に
日本唯一の貿易港であった長崎の地に伝来した
優雅な表現の水墨画です。
多くの文人が長崎でその技法を学びました。

 

*見開きサイズ(横 210mm × 縦 145mm)

 

*書置き紙(宮司が揮毫した御朱印の複写)のみ

 

*「令和」の字は、祝意を込めまして「金色」の箔押しとなっています

 

*参拝日はお参りされた日付を奉書いたします

 

 

 


[更新日時] 2019年4月28日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.