授与品(おさがり)のさらなる充実


 

今日の諫早は夏の足音を感じる陽気の一日となりました。

 

 

神社では、お宮参りや厄入厄除祈願をご奉仕させていただきました。

 

 

さて、当社ではご予約にて
ご昇殿の御祈祷(御祈願)を承っておりますが
御祈祷が終りましたら、授与品をお渡ししておりまして
このたび、御祝の記念品として新たな授与品をご用意させていただきました。

 

 

 

 

授与品は、「撤下品(てっかひん)」「撤饌(てっせん)」
「おさがり」等とも言いまして、神様のお力を頂くものとなります。

 

神様に供えたもの、
つまり、神様が召し上がったものを自分も頂くことで
神様のお力を自分の体に取り入れ御神徳を頂くというものです。

 

 

当社では、お渡しするものを総称して「授与品」としております。

 

 

授与品は、厄祓いやお宮参りなど
願意(願い事の種類)によってそれぞれ内容が違っており
御祈願を受けられる方々が、より御神徳を頂かれるよう厳選し
内容充実に向けた不断の取り組みに努めております。

 

 

ありがたいことに、お渡ししている「授与品」に
感謝のお言葉を頂戴する機会もございまして大変嬉しく思います。

 

 

 

 

これからも、ひとつひとつ考えに考えて
選りすぐってお授けできるようにして参ります。

 

 

 


[更新日時] 2017年5月20日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.