企画番組は11チャンネルで放送


8月16日は地獄の蓋が開くから家でおとなしく過ごしなさいと
祖母に言われて育ちました(海で泳ぐのは絶対にダメとも言われました)
色んな意味で気をつけなさいという意味だと今ならわかります 。今日も夜まで取材してますし・・・

さて、さて地域の情報番組11チャンネルでは、独自の企画番組も放送しています。
今週は、長崎県の代表として全国中学校新体操大会に出場する選手を追った番組を
下記の時間で放送しています。


「最高の舞台へ、今~新体操競技・荒牧美有」
放送日:8月14日~20日 時間:7:30,13:00,19:30,23:00

また、昨日の精霊流しの模様は17日(木)のいきいき大村マイタウンでご紹介します。
雨が降る中での撮影でしたが、大村、鈴田、松原、福重、竹松を移動しながら取材しています。
少しずつですがご覧ください。


[更新日時] 2017年8月16日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.