交通事故での治療は基本的に0円でお受けできます。


下記等の例外を除き、交通事故による怪我の治療は0円でお受けできます。

 

 

★例外★交通事故による怪我でも、保険が使えない場合】

過失割合が100:0の事故自身が加害者の場合(例⇒止まっている車に後ろから突っ込んだ等)で、もし自分が人身傷害保険に入ってなかったら残念ながら交通事故の保険での治療は無理です。

※自身が加害者で人身傷害に入っていなかった場合でも、過失割合が100:0で無ければ、相手方の自賠責保険から支払われるので基本的に無料で治療できます。

※自身が100:0の加害者であっても、人身傷害保険に入っていれば無料で治療できます。

 

 

 

今時任意保険に入ってない人の方が少ないと思いますが、任意保険に入ってるほとんどの人がこの《人身傷害保険》にも入っていると思います。

交通事故による怪我の治療なんてのは一生に一回あるかどうかであり、知らない事がほとんどだと思いますが、交通事故こそ様々のパターンがあり、その都度保険の種類や制約も変わってきます。

様々なパターンが有り過ぎるからこそ、知らなくて当たり前です。

ですが、交通事故の保険に関しては、その《知らない》がとても損することが多々あります。

些細なことでもお気軽にお尋ね頂けると、誠心誠意答えさせて頂きますので、宜しくお願い致しますm(__)m

 

 


[更新日時] 2017年2月7日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.