五十肩等の肩の痛みにも鍼は効果的


引き続き数人の肩周辺の症状をお持ちの患者様に対して鍼でアプローチをしておりますが、中々良いです。

なんらかの動きで痛みを再現できる場合(「こうしたら痛い」ってハッキリ表せれる場合)なお治療もしやすく良いです。

五十肩なんかの夜間痛に対しても、割と良い結果を残しております。

が、割と刺激を強くするので、ちょっと痛いかも。

が、ホント効果出ます。

『多少の痛みは我慢するからこの痛みをどうにかしたい』って方にはホントオススメできます。

って言っても言うほど痛みまくるわけではありませんので、大丈夫ですよ(^^;

ず~っと同じ痛みに苦しんでる方なんかは力になれると思います。


[更新日時] 2017年3月10日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.