中3夏期講習に空き枠が出ました!8月3日まで募集。


集団クラスの夏期講習は7月から開催中ですが、ここへ来て空き枠が3枠できました。

 

郡中の吹奏楽部が見事に九州大会へ出場が決まりました!!

 

これは、本当にすごいこと。このままの勢いで、全国大会まで行っちゃいな!応援に行くけんねー!

 

 

嬉しいニュースですが、同部を引っ張っている集団クラスの看板娘さんたちが、夏期講習の参加が難しい状態になりました。というわけで、空き枠が3つできたのです。

 

 

もし、村崎塾のハードな夏期講習(5科目コースは13時~18時。居残り特訓あり)を受講したい、興味関心がある方はお問い合わせフォームからご連絡ください。ただいま、1件のお問い合わせを頂いております。夏休みも限られていますので、8月3日までの募集とさせていただきます。

 

 

極端なことを言いましょう。高校受験は夏休みでは決まりません。秋口、あるいは冬休みから本気で取り組めば、間に合います。ただ、合格するという意味においては…。

 

 

その代わり、夏休みに頑張れば⑴余裕が持てる、⑵自信を持てる、⑶学習のリズムを作れる、⑷自分の限界を突破できる、⑸高校入学のスタートダッシュに繋がる、というメリットがあります。特に数学、英語は難易度の高い問題をじっくり解くことができるから、この差は大きいと思いますね。学校の授業では絶対に扱うことのない、発展的な良問にじっくり向き合わせています。

 

というわけで、村崎浩史と学びを作りたい中学3年生を待っています。

 


[更新日時] 2016年8月1日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.