㊕遠隔操作でのお助け安心サポート


ふなでんからのパソコンご購入特典

いつもあなたの隣で心強い味方。

ふなでんからのお助け安心サポートのご案内です。

 

ふなでんにてパソコンをご購入頂いたお客様には、ラミネートにした「遠隔操作でのお助け安心サポート」という紙をお渡ししていますが、最近必要な時に「どこに行ったかわかりません(涙)」と言われるお客様が多いのでネットにも表示したいと思います。

 

2015年より「遠隔操作でのお助け安心サポート」開始!

(開始理由)せっかく当店にてパソコンをご購入頂いたのに・・・

◆ 普段仕事や学校などで忙しい。

◆ 夜間しか時間がなくてなかなか時間が合わない。

そんな皆様にも迅速かつ安心なお手伝いが出来ないものか?をきっかけに

2015年より「遠隔操作でのお助け安心サポート」を開始しました!

 

※難しい操作は一切ありませんよ~

不安・不便は早く解消しておかないと、大きな問題(故障など)になる可能性がありますのでぜひ、お気軽にご利用くださいね。

例えば、こんな時にご利用ください。

◆ インターネットの表示がなんか変。

◆ メールができない、変な文字が出てくる。

◆ 印刷ができない。

◆ ちょっとここを修正してほしい。

◆ こんな表示がでるから心配、確認してほしい。

◆ ちょっと困った!など、小さなことでも構いませんよ~

 

※但し、まずはお電話もしくはLINE(メール)にてご予約をお願いします。

サポートの流れ

1、まず、私(太郎)もしくは妻にご連絡をお願いします。

連絡手段は携帯電話(090-4589-8011)LINEもしくはメール(info@funaden.com)

などにご連絡をいただき、そこで日程調整をします。夜でも大丈夫ですよ~

例)○月○日何時もしくは、私がパソコンの画面の前にいたらすぐにOK!

 

2、ご予約いただいた時間(5分くらい前)にパソコンの電源を入れ

例)6月2日 21時~

 

3、念のため、事前にパソコンがインターネットにつながるかを確認してくださいね。

   

 

4、遠隔サポートのお時間になったら、私たちと電話もしくはLINEなどでお話しながら、「ふなでんのお手伝い」のボタンを押して頂くご案内をします。 

 

5、すると、以下の表示が出てきますので以下の赤線部分のパスワード番号

パスワード番号は毎回変わります)を教えてくださいね。

 

6、あとは「遠隔操作でのお助け安心サポート」を開始します。

 

以上です。

よろしくお願いいたします。

 


[更新日時] 2019年1月21日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.