ピラティスのススメ


正直に言うとそこまで詳しくはありませんが、痛みが出ない身体づくりを考えた上での一つの答えとして、非常に効果的な方法だと考えています。

先入観的なイメージを勝手に言うと、割とトレーニングよりだと感じますね。

ただのトレーニングではなく、また誤解を生むかもしれませんが、『体幹トレーニング』や『インナーマッスルトレーニング』にあたるんじゃないかなと。

識者の方、違ってたらゴメンナサイ。

しかしその方法を我々治療家の視点から見させてもらっても、割と痛みの原因となっているところが多く関連しており、様々な観点に於いても痛みの予防に非常に効果的だなと感じるところが多くありました。

我々が言うのもなんですが、ちゃんと定期的に続けることにより、肩凝りや腰痛も改善されると考えております。

 

詳細は実はあまり知らないので、詳しくは当院でもショップカード?名刺?フライヤー?を置かせて頂いている先生(Instagram⇒@yurikopilates )様☜clickをご覧になって下さい。

諫早市は貝津町のスタジオや大村市は山内住建様のモデルハウスにて教室を行っておられるようです。

子連れ可能な曜日もあるみたいですよ。


[更新日時] 2019年3月27日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.