バリアフリーの工事只今進行中


今日で2月も終わりです。朝から春らしいお天気一日を通して暖かく過ごしやすい一

日でした皆様こんにちは火曜日担当の川崎健司です。

下のお写真はダイニングとリビングの中央部分で折れ戸の可動間仕切りを付けていま

したがガラス入りの為、建具が重く開閉にストレスを感じていたそうです。その為、今回

は介護保険を使いPanasonicの建具3枚連動型の建具に取り替えました。

上吊りの為、床に敷居がなくフラットな建具です。

連動型なので1枚を引きこむと真ん中の建具がついてきます間口が広く何よりもスト

レスがなく手を挟む心配もなく安全です。3月6日月曜日にはクロス工事も終わります。

家主様もう少しで完了です。しばらくご不便をおかけします。

築42年、家主様も80歳の半ばを過ぎ家が広すぎるのが問題ですと話されていました

この社会上手くゆきませんね子育て世代が2DKの賃貸に住み窮屈なのに対して団塊

世代は広く大きい家を充分に使いこなせません。

 

 


[更新日時] 2017年2月28日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.