タイヤ交換を甘く見てはいけない


おめでとうございます!あなたのタイヤ、パンクしました~!

 

とお知らせがあったわけではないのですが、運転していて、なんか違う…路肩に止めてみてみると…

 !!!後輪パンク!!!

 

パンクなんて、しかも会社の車でパンクなんて初めてですよ!!

慌てふためく乙女が二人(こざみん&はっしー)

会社に即電話。人をよこすから、安全なところに停めて待っているようにと指示。
ですが、じっとなんて待ってられない!

 

と、初めて荷台をひっぺがし、スペアタイヤとご対面し、悪戦苦闘してジャッキもろとも取り出し、とりあえずやってみる??

ジャッキって・・・どこにおくと?
溝の幅からいったら、ここにはめるっちゃ?

 

あーだこーだ 車の下を覗き込みながらなんとかセット。

 

どうやって回す?? これで回す? ちょっとずつしか回らんばい

 

「どうされました?」ってカッコイイ白馬の王子が現れないかな?

 

でもやってきたのは、岩松から駆け付けてくれたケーブルべ~ちゃん(でもって失礼な!)
相変わらずさわやかは登場でした!

 助かった~

 

と思ったのも束の間、「ジャッキここじゃだめですよ。説明書みてください」

 

説明書みないでとりあえずやってみるタイプの女性二人・・・
説明書読んだら確かに書いてあった!ジャッキはめる場所が!!

はまればいいってもんじゃないのね。

 

しかも工具を組み合わせて、くるくる回して素早くジャッキアップ!

 

 

さすが大村工業出身なだけありますね!

あっという間にタイヤ交換してくれました。

交換が早いのはモデムやSTBだけじゃない!

たかがタイヤ交換、されどタイヤ交換。
ちょっとドキドキワクワク。初めてのパンク体験でした。
皆さんも運転には気をつけてくださいね~

 


[更新日時] 2018年5月10日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.