キッズルームの様子


おはようございます。受付山口です😊

 

最近私の制服が、スカートからズボンに変わりました。

理由は『全力で子供ちゃんと遊ぶ為』ガチです。ガチ。

という事で今日はキッズルームの様子をお伝えしたいと思います✌

 

(ママさんに写真の許可頂いています。ありがとうございます。)

 

子供ちゃん人気№1はおままごと。1歳~4歳くらいの子たちです。

ママさんの治療は約30~40分程で、その間私は子供ちゃんから離れることはありません。

ママさんに、治療中だけでも子供ちゃんから離れてゆっくりしてほしい。という院長の想いです。

(その間の事務作業は、院長と吉田さんがフォローしてくださいます。)

 

先日、3歳の女の子とのおままごとで、

私がマスクをしたまま『もぐもぐ、美味しい~!』と言っていたら、

『先生!(私の事です)ご飯はマスクをしたまま食べれません!』とダメ出しがありました。

私が甘かった。。次回その子をぎゃふんと言わせる演技、してみせます。

 

普段ママと離れることのない子供ちゃんたち、最初はすごく不安そうな顔です。しかめっ面です。

半べそで『ママどこ』と聞かれたとき私は

『ママは痛い痛いを頑張ってるから、〇〇ちゃんも頑張って待てるかな?』って聞いたんです。

30秒くらい固まってうなずいたその子を見て、私が泣きそうになりました。

小さな子も、大好きなママの為に頑張って待ってるんですよね。

そんな子たちが『まだ帰らない遊ぶ』と言ってくれたとき、ガッツポーズです。鼻の下伸びます。

 

次回は赤ちゃんとのエピソードを、ノロケようと思います。むふふ

以上、チョコレートはホワイトチョコ派の受付山口でした😊

 

 

 

 

 


[更新日時] 2018年2月17日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.