ぎっくり腰ってそもそもなにを表してんのか??


ぎっくり腰の定義

『これはぎっくり腰ですか!?!?!?!?』

と、たまに聞かれますが、ぎっくり腰のそもそもの定義は≪急性の腰痛≫です。

急性の腰痛全般の俗称をぎっくり腰と言います。

要するにいきなり痛くなった腰痛は全部ぎっくり腰と言っていいです。

 

じゃあ誰がそれを決めるのか??

なった人が決めて下さい(笑)

人がなんと言おうが、あなたがそれを急性の腰痛だと思って、『こりゃあぎっくり腰だべ!!』ってなったらそれはぎっくり腰です。

まぁ俗称なんで適当でいいです適当で。

 

要するに

要はぎっくり腰であろうがそうでなかろうが、原因を特定して解除するという事が腰痛を改善させるうえで最も大事となりますので、ぎっくり腰であろうがそうでなかろうが、ちゃんと原因と特定して、ちゃんと詳しく説明して、ちゃんと治療させて頂きますので、いつでもお任せ下さい。という事でした。

という事でぎっくり腰の治療はお任せ下さいm(__)m

 


[更新日時] 2017年8月22日 ★ category : ★ author : お客さまの記事 (8279)







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.