リモートサポートを受けられる方は、
必ず事前準備を済ませて弊社へご連絡下さいますようお願い申し上げます。
事前準備のお願い
- AnyDeskをインストールしてご連絡下さい。URL→AnyDesk
URLをクリックすると以下の画像の画面へ移動します。
以下の手順でダウンロード下さい。
◆ダウンロード方法◆
事前準備完了です。
リモートサポート開始手順
- AnyDeskを開いて弊社(LOKI DATA.(株))へお電話下さい。
- AnyDeskを開くと赤文字で数字が表示されますのでそのままお待ちください。
- 弊社担当者に赤文字の数字をお伝えください。
- 担当者がお客様と接続できましたら、お客様の画面に担当者の画面が表示されます。
- 承諾をクリック。作業開始します。
以下の画像はAnyDeskを開いた画面です。
今後もリモートサポートを受けられる場合は、一度ダウンロードしたAnyDeskは消さないようにお願いいたします。
リモートサポートはリモートサポートが開始した時点で料金が発生いたしますのでご了承ください。
事前準備がお済みでなくご連絡された場合は、リモートサポートの事前準備からになりますので、その時点から料金が発生いたしますのでご注意ください。
なお、事前準備がお済みでない場合のご連絡料金は、リモートサポート料金になります。
基本料金
5,500(税込)
+
リモート
サポート
3,500(税込)/30分
+
作業内容
=
お客様
お支払費用
投稿者プロフィール
-
『待って❣❣』『5秒だけ!!!』ヤバクナイ?!!!
■泣いたぞッ!!入社7日で大号泣からの反撃!!!
■2021年9月にIT業界に転職!!(LOKI DATA.(株)社畜エントリーへ。一発合格❕)パワーで楽勝♪
■舐めすぎぃいい~たッ♪PC偏差値ゼロでIT 業界と通勤~。
■【通勤往復】3時間30分。ガソリン代約3万越え。
■前職▶福祉業界(介護福祉士・児童発達障害のお仕事・福祉事務系・請求関係)
■お掃除が好きで「一家に一台ほしぃいいい!!!!!!」ナ・ン・テ、照れちゃうけどアゲナイヨ。だって,,,ニンゲンだもの。『まぁね~』