リモートサポートを受けられる方は、
必ず事前準備を済ませて弊社へご連絡下さいますようお願い申し上げます。
事前準備のお願い
- AnyDeskをインストールしてご連絡下さい。URL→AnyDesk
URLをクリックすると以下の画像の画面へ移動します。
以下の手順でダウンロード下さい。
◆ダウンロード方法◆



フォルダを開いて下さい。
事前準備完了です。
リモートサポート開始手順
- AnyDeskを開いて弊社(LOKI DATA.(株))へお電話下さい。
- AnyDeskを開くと赤文字で数字が表示されますのでそのままお待ちください。
- 弊社担当者に赤文字の数字をお伝えください。
- 担当者がお客様と接続できましたら、お客様の画面に担当者の画面が表示されます。
- 承諾をクリック。作業開始します。
以下の画像はAnyDeskを開いた画面です。
今後もリモートサポートを受けられる場合は、一度ダウンロードしたAnyDeskは消さないようにお願いいたします。
リモートサポートはリモートサポートが開始した時点で料金が発生いたしますのでご了承ください。
事前準備がお済みでなくご連絡された場合は、リモートサポートの事前準備からになりますので、その時点から料金が発生いたしますのでご注意ください。
なお、事前準備がお済みでない場合のご連絡料金は、リモートサポート料金になります。
基本料金
5,500(税込)
+
リモート
サポート
3,500(税込)/30分
+
作業内容
=
お客様
お支払費用
投稿者プロフィール
最新の投稿
works-Insta2025-05-07保育園ホームページ制作/LOKI DATA.
works-DX2025-01-22コスト削減!必要最低限の機能で業務効率化を実現【理容室S様 導入事例】
works-DX2025-01-22現場情報管理を一元化!リアルタイム進捗確認を実現【シロアリ駆除R様 導入事例】
works-DX2025-01-22紙カルテのデジタル化と業務効率化を実現【美容室M様 導入事例】