リモートサポートを受けられるお客様へ


リモートサポートを受ける準備

 

TeamViewer(チームビューア)をインストールしていない方

下のURLより TeamViewerをダウンロードしインストールしてください。(所要時間:約2分)

 

http://www.teamviewer.com/ja/

 

▼このボタンが目印です。

スクリーンショット 2014-12-22 17.39.16 

 

インストールは、指示通りに次に進んで頂けると完了します。

 

 

TeamViewerインストール済みの方

①TeamViewerを起動してください。

このアイコンを目印に探して下さい。

 スクリーンショット 2014-12-22 17.43.48

 

②「使用中のID」と「パスワード」を担当者にお電話でお伝え下さい。

 スクリーンショット 2014-12-22 18.08.25

 

 

上記2つの手順で、LOKI DATA.担当者よりリモートサポートを受けることができます。

※現在TeamViewerテスト運用中ですの、その他のソフトに変更されることがあります。

 

 

TeamViewerの安全性

 TeamViewerを使用して、外部の人間が知らない間にパソコンを使っていると言うことはありませんのでご安心下さい。パスワードも毎回変わるため、リモートで操作する場合、毎回教えていただかないとこちらからログインすることはできません。

 


[更新日時] 2014年12月22日







運用状況

管理保守・改善業務 管理数
Webサーバ(BSD)管理 9
メールサーバ運用管理 35
ホームページ運用管理 51
PC環境保守管理 10
売上改善P管理 6

公式LINEページ

IT戦略の相談等、LINEを使ってお問合せすることができます。 また、重要な更新などのセキュリティ情報の発信を公式LINEページは予定しております。 ※どなたが登録しているか弊社にはわかりません

● スマフォからの方へ
友だち追加

● PCからの方へ


※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2009- LOKI DATA. All rights reserved.